SSブログ

セルフューチャー 洗顔バームでこすらずメイクすっきり [新しいタイプのクレンジングとは]

セルフューチャー 洗顔バームは、
肌に負担を与えずに、メイクをすっきり落とすことができるクレンジング剤です。


洗顔やクレンジングで一番お肌に負担となってしまうのは、
手でゴシゴシこすってしまうこと。

実はお肌ってとてもデリケートなんです。

メイクや皮脂をしっかり落とそうと思うと
つい指でこすってしまいがちですが、
これが逆にお肌を傷つけてしまうことに・・・。


セルフューチャー 洗顔バームは、配合された美容オイルが
お肌を覆い、優しく守ってくれるので
直接指がお肌に触れることなくメイクが落とせます。


クレンジングはメイクを落とすことができればOK、
肌ケアは美容液におまかせ、
というこれまでのクレンジング剤とは違う、
新しい考え方の商品なんですね。


もちろん、クレンジング力もきちんとありますよ。

天然の植物性オイルのパワーで
濃い目のメイクもこすらずに楽々オフ。


セルフューチャー 洗顔バームを10秒間馴染ませるだけで
スルリとメイクを落とせるので、

「今のメイク落としだと時間がかかって面倒」
という人にもおすすめのクレンジング剤なんですよ。


さらに、メイクだけではなく
皮脂でベタつきがちな所や、
気になる小鼻の毛穴などの部分ケアにも使えます。

クレンジングのみならず、
色々なところに使えるというのはうれしいですね。



⇒W洗顔不要の【洗顔バーム】詳細はこちら





共通テーマ:美容
第三のクレンジング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。