SSブログ

充実した配合成分で洗顔は不要! [新しいタイプのクレンジングとは]

セルフューチャー 洗顔バームは肌への優しさもさることながら、
時短クレンジングとしても優秀なんです。


普通のクレンジング剤は、メイクを落とした後に
洗顔が必要なことが多いですよね。


でもセルフューチャー 洗顔バームは
柚子やイチゴ、ザクロといった
植物由来の美容成分や、

美肌でおなじみ、コラーゲンやプラセンタなど
様々な美容成分が配合されているので、
W洗顔は必要ありません。


クレンジングをしながら潤いまで与えてくれるので、
セルフューチャー 洗顔バームだけでOKなんです。


さらに、香り高いことで有名なダマスクローズのオイルが配合されており、
クレンジング時には優雅な香りが広がります。

これも、普通のクレンジング剤にはあまりなかったポイントですね。


「バラの女王」とも呼ばれている豊かな香りが、
いつものメイク落としを優しいリラックスタイムへと変えてくれます。



⇒W洗顔不要の【洗顔バーム】詳細はこちら





共通テーマ:美容
口コミチェック第三のクレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。